domingo-oisowaveのブログ

ドミンゴサーフボードがお届けする神奈川県大磯海岸の波情報です。

12月22日

冷たい東の風、。曇り、現在、ウネリもなく、フラットです。今日は厳しいかも、、、。WCT (世界サーフチャンピオンツアー)の第一戦が終わりました。。ハワイ、オアフ島、レデーィースも初めてだと思いますがパイプラインで途中からですが(はじめはマウイ島でしたが、サメの影響で場所が変更され)男子と一緒で4-6フィート位でした。。ハワイのジョン、ジョン(男)とオーストラリアのテイラーライトが(女)勝ちました。見なかった人は、WSLのサイトで見えると思います。好きな人のサーフィンを見て楽しんでください。、男子の選手はもちろん、女子のレベルの高さに驚きです。ここの波は(パイプ、バックドアー)実際はいらなければわかりませんと思いますが、、浅いリーフ、波の厚さ、掘れ方など
一度機会があれば実際見て、トライしてみてください。。入るには


充分な準備が必要ですが、、、。