domingo-oisowaveのブログ

ドミンゴサーフボードがお届けする神奈川県大磯海岸の波情報です。

12月23日

冷たい東の風、。晴れ、現在、ウネリは昨日よりありますが、たまーに腰やっとのウネリ。フラットです。。WCT (世界サーフチャンピオンツアー)の第一戦が終わりました。22日(日本時間)。ハワイ、オアフ島、レデーィースも初めてだと思いますがパイプラインで途中からですが(はじめはマウイ島でしたが、サメの影響で場所が変更され)男子と一緒で4- 6-8フィート位でした。。ハワイのジョン、ジョン(男)とオーストラリアのテイラーライトが(女)勝ちました。見なかった人は、WSLのサイトで見えると思います。好きな人のサーフィンを見て楽しんでください。、男子の選手はもちろん、最近の女子のレベルの高さに驚きです。ここの波は(パイプ、バックドアー)実際はいらなければわかりませんと思いますが、、浅いリーフ、波の厚さ、水の量、掘れ方など
一度機会があれば実際見て、覚悟を持って


トライしてみてください。。